« 冷たい雨が | トップページ | もう3月・・ »

2010年2月24日 (水)

Line graph

2906_web
高いハードルを越えるための、多忙な日々。 ・・ちょっと休憩。


・・夕食を済ませたあと
やはりソファーで寝てしまった。

先週の休みは、何してたっけ?

あっという間に過ぎ行く日々。
また新しい季節を迎えようとしている。

ゴルフをしなくなって、もう2年になる。
いまだに誘ってくれる優しい仲間は
今頃 朝早いスタートの準備だろうか?

・・暮らしは変わりゆく。
人は去り、そして人は、また巡り来る。

何を守り、何を糧にするか・・
あなたには、ぼんやりとでも見えていますか?

ポンコツPCの空冷ファンとキーを打ち込む音の中
久し振りに、自分の文字と向き合っている。

相変わらず、箇条書きだ、と
苦笑い。

あと少し、甘えた猫の相手をしていれば
もう夜が明けるころだろう。

このまま、起きていようかな。

2.24/5:30am

« 冷たい雨が | トップページ | もう3月・・ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101554/47648798

この記事へのトラックバック一覧です: Line graph:

« 冷たい雨が | トップページ | もう3月・・ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

なすのオススメ

【特集】 花 & macro

  • 0785_web
    花の画像をメインに更新しています。 2009.6.4 10枚追加。NEW!!

grow

無料ブログはココログ